フェディエル救援、色んな編成が入り乱れてて割と面白いなーってなってます。
(ハウンド、レスラー、魔戦、クリュ他)

ハロゼナ有の全持ちレスラームーブが一番速くて強いのかな?
魔戦も強い人いますよね。

個人的に使ってるハロゼナ無しのレスラームーブをここに置いておきます。
イオ砲は自分の脳みそだと処理しきれないのでやったことがないです。
誰かからもらったムーブとかではないので、殴られることはないはずです、多分。

◆必要そうな情報抜粋
・所要時間:1分程度
・ダメージ:1億~1.3億(最後追加でもう1回殴るかどうかで変動)
・破壊されやすさ:2~3ターン目にミスって70%が直撃したりしない限り、なし

 ◆動画



◆編成

レスラー1
クリアオールとかリヴァイヴ入れとくと、ちょっとだけ親切なのかもしれない。
ハルマルなくても1ターン殴り増やせば1億は届きます。

◆武器
色々可、動画の編成はアーク2エデン2です。
エデンが増えれば増えるほどそりゃまあ強いわ!ってなります。
確定技巧にはしてません。
終末通常渾身、天司武器。
両面マグナは編成持っていないのでわかりませんが、同じような打点は出そう。

◆石
レスラー2

・スター:説明不要
・ベリアル:メタトロンの方が多分良いけど持ってません。
・トール:4凸必須、アルテミスでも代用、できるのか?青箱ラインだけならそもそも不要かも。
・フレイ:無凸でもOK、当然4凸の方がステータス的に有利。


◆その他要点説明
ぱっと思いついた動きが割とよさげだったので、そのまま使ってます。
1t:アラナン1、(ジャンヌ2)
2~3t:そのまま攻撃
4t:アラナン落ちてない場合はここで落とす(CT技)
5t:そのまま攻撃
6t:フレイ
7t:トール、ルシオ3、ジャンヌ23、ハルマル32、ツープラ、攻撃
※もし部屋速が速い時はハルマル32を諦めてます。
ここまでで1億。
8t:ここも殴れば1.3億ぐらいでMVP取りやすくなりますが、回転率重視で次行くのも強いです。


以上