Worldsで見たいやつ


Top:セトとかケネンとか
Jg:グラガスとかオラフとか
Mid:ルル
ADC:スケールする系(エズ、アフェ、ネズミとか)
Sup:ノーチ、レオナ

バンピックでセトルル先に取ってmidsupjgtopのフレックスみたいな。
メタから少し離れた、中~後半戦に対して強めの構成で勝負みたいな。
個人的にシンドラ減ったしルブランも出てこんしってことでmidグラガスとか出てきませんか?ダメ?って考えてます。
ルシアンは絶対BAN必要ですけど。

ドラゴン重視で序盤にフォーカスしたピックが多いんで、
ディスエンゲージに長けたチームで後半戦のスケーリングで勝っていくみたいな構成が見たいなと。

botレーンはなんかメタが回ってカイサザヤが増殖しそうな気しません?
ラカンのこと考えてたんだけど、僕の脳内だけでもノーチレオナに100回フックされて死に続けるのでピックできないっす。
序盤の1stドラグ捨ててヘラルドのタワープレートでtopシェンとかを育ててbotに圧をかけてレーンで自由にさせない構成とかでカイサ、アフェ、ザヤが育つ時間を稼ぐような構成が流行る気がする。