まずは闇古戦場初日お疲れ様でした。

90hellがゼノディア刀剣聖で1分半で狩れる!ということもあって、なかなか楽しい初日となりました。
負けたけど、まあいいでしょう。

 今後について、主に十天絡みで書いていきます。

現在の十天取得状況が↓こんな感じです

2851a82c8f9c9b3a445934dee8c48a15

1.次のヒヒイロカネでカトル最終(40箱済)
2.エッセル解放orソーン取得orサラーサ取得

というところまで考えているんだけど、その後をどうしようかなと悩んでます。
もうここまで来たら一回最終上限解放ストップして統べる方向に行った方がいいのかなーとか思ったり。

何はともあれヒヒイロカネ待ちなことに変わりはないので、今回の古戦場では三寅斧を掘ってます。

召喚石(金剛)の解放については

・無凸ルシフェル
・無凸ゼウス
・無凸ハデス
・無凸カグヤ
・無凸アポロン
・2凸プロメテウス

辺りか。

無凸ルシフェルを4凸にすることを優先したほうがいいかも?と考えてます。

ただ、アーカルム石にも金剛を使うので一概にそれが正解とも言えない状態、金剛の入手ルートが増えるとありがたいけど、どうなることやら。

ダマスカスの使い道については前も書いた通りわかりやすいです、一切迷う必要がない。

・ミュルグレス


以上