ロボミZでゲットしたダマスカスカスのおかげで


b7296079cfead6956eb23c493fb9c3ab

無事、カトル解放。

早速Lv100までスラ爆で上げてから、シヴァでテスト運用。

 3ed424cfeb4c8c47b3ec59d35e4560fee82bc85463e3cae809b78325401cd3d3


編成こんな感じです。
以前の天井でゴールドムーンが20個になったのでダマスカスを交換、ミュル3本目を作成しました。

結論から言って、やっぱカトルとウーノ揃うとすんごい強いですね。

以下、ムーブ
「攻防一体、刹那の閃き!」
「四天より至る雫は激情の涙。その様は、終末の予兆!」
「このクソボケが、細切れに切り刻んでやるよ!」
「このクソボケが、細切れに切り刻んでやるよ!」
「このクソボケが、細切れに切り刻んでやるよ!」
「このクソボケが、細切れに切り刻んでやるよ!」
「ここが攻め時、螺旋回鉾!」
「我が信念、只々鋭き槍となりて、一伐の如く一つなぎに輪を成さん!」

メメントヴィータ
ヴンターガングルーン!
センソームソーマンダラー!


以上